見出し画像

娘の応援を得ました。

東京で働いている娘から応援を得ました。これからも、一緒に時々絵を投稿してくれます。
一緒に暮らしている猫のジャコですが、保護猫なんだそうです。 最初は、警戒感が強かったそうですが、今では、自分が猫とは思っていないような振る舞いですね。
絵も、JiJiの超アナログ+ちょっとだけデジタルに比べ、繊細なタッチですね。 さすが!
これで、来週からの治療に気合が入ります。
ちなみに、表紙の写真は、札幌の旭山公園。お気に入りの散歩場所です。

前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。