見出し画像

娘の応援No3

娘からの応援No3です。 孫からの要望は強くプリキュアを描いたそうです。 なぜか、本人にも似ているので、元気出ます。
一方、JiJiは、こんなきれいな投稿が届くと、逆に投稿しにくくなるのですが、ぼちぼち描き始めてます。
放射線治療のほうは、順調に進んでいるけど、まだまだ先は長いですね。時々、移動ベッドで運ばれてくる患者さんや
補助を受けながら放射線治療されている方を見ると、やや不安感もでてくるこのごろかな。 


前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。