見出し画像

インターネットしよ!(祖父)

こんにちは。最近カラオケ行こ!に狂わされていて人生が楽しい祖父です!

2024年だね。
このnoteを見てくださっている方!
そして祖母さん!
今年もよろしくお願いします!!!

ほんまにみんなにインターネットやめてほしくなさすぎるから私もシール作って配ろうかな😄

私もあなたも2024年、健やかで楽しい日々を送れますように!


さて、2023年下半期振り返れてないけどnote書いてくで〜


そうそう、年末Twitterの人たちと忘年会したの楽しかったねぇ……。
(高校の友達のことをツイッターの人呼ばわりすな)

母に誰と集まるのか話したときに
「それは、あんただけが楽しくないか?大丈夫か?」
とガチで心配された私得すぎる面子だったけど、案の定めちゃくちゃ楽しくてとてもありがたかったです!!!
祖母さんはミニスカートもっと履きなさい!脚綺麗なんやから!
ミニスカ履こ!(カラオケ行こ!)

あと忘年会のあとのカラオケで聴いた祖母さんの中島美嘉モノマネで2023年1番笑った。
ほんまに腰痛めた。カントマ。

カラオケオール後実家前で絶望しながらしたツイート、気に入ってるから貼っとくね

祖母さん、Helsinki Lambda Clubさん聴いてるのォ〜ン?
存じ上げないからまた聴いてみよ〜っと☺️

みんなが聴いてる音楽、なんかすごく気になる。
Apple Musicの「友達が聴いている音楽」を日々観察することが日課です(ニンッ)

私はサブスク解禁された関ジャニさんを最近よく聴かせてもろてます。

特に「象」て曲がめっちゃ好きやねんけど、
これモンビバ(正門良規さんと小島健さん)が昔にやってた曲でして……
「産まれてくれてありがとう」て歌詞が出てきた瞬間我々との親和性を感じずにはいられなかった。(産まれてきてくれたことをすぐ感謝してしまう系人間)(そんなカテゴライズは、無い。)

良かったら聴いてみてネン


祖母さんの1月の目標、「自己犠牲的なコミュニケーションはしない」って、、
それが〜1番大事〜〜🎶あっ、大事MANブラザーズバンドさんだ!
自己犠牲的なコミュニケーションしちゃうの、分かるゥ
自分が傷ついて丸く収まるならいいかなって思ってやっちゃうこと、あるよね〜……
最近はこの世で1番信用できるのは自分だし1番自分のこと愛せるのも自分しかいないから自分を1番大事にしよ〜!!の気持ちになってる!
ちなみに、祖母さんのこと2番目に愛してるのは……
わ・た・し💋(キャーーーーー!!!)(恐怖からの悲鳴)


ねえ、おっさんずラブ川柳良すぎるよ!
意味は分からんけど!!

えーそれでは私も……コホン。

愛の意味
教えてくれる
カイロ2個
#おっさんずラブ川柳

おっさんずラブを見てたら人と愛し合うことってこんなに幸せなことなんだな〜🥲て涙出てくる。
過去作と比べてお互い歩み寄って理解し合って信頼し合うようになった牧春を見てると本当に家族になったんだなぁとしみじみ考えてしまうよ泣泣泣

あと、すみません、えと……その、キキキキキス、ありがとうございます。
ほんと、こんなところまで見ちゃっていいんですか!?の気持ち😭
生きてて良かったーーー!!!!

最終回一緒に見たすぎるなー!!
そんで、ユニバにも行きたい😭泣ける。
お財布と相談してわんだほー!!!(行くー!!!)てなったらまた連絡させてくれ🎶

姿勢サポーターの具合はどうですか?
身長(脚)5センチください^_^
胴はもういいんで!胴絡み要らん^_^🤚


それじゃあ最後に1月簡単に振り返って2月の目標も立てとこう!!

1月は結構映画を観たなぁ📽️当社比だけども!
・ネッパ
・PERFECT DAYS
・金カム
・カラオケ行こ!

全部良かった!!

ネッパはずっと観たかったからまさか再上映してくれると思ってなくて嬉しかったな〜!
20分くらいのショートムービーだったけど、その中に松居さんの大好きなところ詰まってた。
堅物最強さん良かった。
↑何この字面。
私も風呂を抱きしめたい。

初めて行った下北シアターギルド♨️
サウナと映画の複合施設?らしい


PERFECT DAYS観てから、朝に家出た瞬間の朝日の眩しさと空気の清々しさに心が潤うようになった🌞

Twitterでも誰かが呟いてるの見たけど(オタクくんすぐTwitterの話するのやめな〜?)、自分が愛するもの、納得するもの(とか行為)に溢れた生活だったらそれが幸せなんだな〜と学びを得ました。

そして金カム!
漫画は80話くらいまでしか読んでなかったから一緒に観に行ったフォロワーに残り1時間で原作全部読む不可能を強いられそうになったけど、全然大丈夫だった!
個人的にアシリパさんめちゃくちゃ好きです😭
ハイローの監督さんと聞いてウキウキしてたら確かに随所にハイローイズムを感じて最高だった

あとは……カラオケ行こ……貴方は私を狂わせた……(ありがとうございます)
言葉にできないけど、えっと、、色々最高だったんだよ、、、
明日2回目観に行こうかな……

映画観た勢いで原作を読み、ファミレス行こ。も読み、無事狂いました。
ヤクザと学生の関係性……どうなっちまうんだってばよ…………………

他にはトラジャのツアーが最強最高ビッグラブだったり部屋をガラッと模様替えしてインテリア欲が出てきたり、毎週金曜おっさんずラブ観ながらスペースでワイワイ(2人)(ありがとう)したり1月も楽しかったな〜

2月の目標は
・歯列矯正の相談に行く
・Java Silver受かる
・キッチン掃除してコンロを使って料理する
でよろしくお願いします!


それではこのあたりで、バイチェイ✨(※1)

※1:バイチェイ……さようならの意

P.S. 牧春な^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?