運命の誰か、祖母を掬って食べて(祖母)

こんにちは!祖母です!幸せになりたいです!!


明けましておめでとうございます🐉🤍


明けてしまった。


祖父さんの2023年振り返り下半期編が楽しみな日々^^
本当に思い出に大小などないよね!!
私も振り返りnoteに書き切れないことたくさんあって、だから関わってくれたみんな、この場を借りてスペシャルありがとくお😭🙇🏻‍♀️(※とくお=徳尾浩司)
私は本当に友達が少ないので、まじで「来年も10年後も来世でも♩」変わらずお世話してください、キモオタでごめん、友達辞めないで。インターネットも辞めないで!!!!!!!!


今年もnote月一更新、頑張って継続するぞ〜!


**


年末、ツイッターの人たちと忘年会したの楽しかったな(高校の友達のことをツイッターの人呼ばわりすな)


冬なのに寒そうな格好しててすみませんでした。
この歳になってもなお、ミニスカートが大好きなんだ。
今年はなるべく年相応の服を着るようにしたいよ。
服、服、ふく……ふくふくの金子大地……☺️


ごめんけど、毎年忘年会やってもろてもええですか?
みんなのこと、大好きだから……


と、言うわけで!(石窯バーヤ!石窯工房!)
12月の目標を振り返ります!


・大掃除
→無理!
だって!!だってさ〜!!音楽でできた傷は音楽で癒そうと、最近はVaundy、Helsinki Lambda Clubなどを聴いています。かなりいい。耳に優しい。聴きよい。少し体温を感じる。有り難い。


ここまで書いて、忘年会のカラオケで祖父さんが歌っていたマカロニえんぴつの「ブルーベリー・ナイツ」が最高だったことを思い出した。
ちょっと聴いてくらァ!


そうだ、深夜2時にやった中島美嘉のモノマネ対決楽しかったねwwww
2023年の最後に新規モノマネを開拓してしまったぜ。
まじで…………似てたくね?(謎自己肯定感シリーズ)
戸田恵子に続く持ちネタにできるよう練習しておく!


1月ももう半ばやけど、今月の目標は、


・大掃除
・自己犠牲的なコミュニケーションをしない


でいきます!
心配しないでください!


**


語らずにはいられないぜ。
新しい年とともに始まった俺たちの青春


「おっさんずラブ-リターンズ-」


ゴホン


春牧の愛で
暖をとる
ぬくぬくぬくぬく
#おっさんずラブ川柳


う、うるさ!


5年を経た春牧、想像以上に揺るぎない関係性になっていてやばい。
はるたんと牧の何気ないやりとりに限りなく""生活""を感じてやばい。
見たかった春牧めっちゃ見せてくれるし……い、いいんですか?!?!😭😭😭😭


これは10000回くらい言ってることやけど、はるたんから牧にゴリゴリ愛情表現をしているの、本当に泣ける。恥ずかしくないから…恥ずかしくないから…から…から…
こだまでしょうか?いいえ春牧


ほんまに嬉しい、嬉しすぎる。


わんだほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よし。


そうそう、最近やっとこさユニバの年パスを買ったよ。
おっラブ最終回の際は是非関西にお越しいただいて、我が家でわんだほうしながら視聴し、翌日ユニバに行くというのはいかがでしょうか。


ありったけの愛の言葉を僕はもう抑えきれない!
荒削りなフレーズでも溢れ出した素直な想い
ハリドリで叫びたい(どうぞ)


ご検討いただけますと幸いです(BGM:Lovin' Song - スキマスイッチ)

ナチィ😭😭

そういえばネッパ観に行ってくれてありがとう!(誰?)
また一緒にゴジゲンの公演観に行きたいね。
そうだ、松居さんの映画が楽しみなんだった!
楽しみがあるって幸せだ。

デカたんじろう

2024年は姿勢をよくしたくて、さっき姿勢サポーター?ベルト?を注文したよ。
身長でっかくなっちゃうかな。


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


でゎ、またです!


P.S. はるたんと牧のことを「春牧」って書いてごめんね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?