ソボシスター(祖母)

日吉若2年、アグレッシブベースライナー性格は冷静沈着で他人に流されない少し神経質な面もあるが常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようだ誕生日は12月5日血液型はAB型好きな言葉は


「和泉一織 cv.増田俊樹」だ‼️‼️‼️‼️


こんにちは!祖母です!


祖父さん、最高noteを、そんでこの前一緒にテニミュを見てくれてありげとう!
祖父さんの最高noteのタイトルは、テニミュ4th氷帝公演のりょやべのソロ曲「Trickster」の歌詞「3, 2, 1, Ready? Yeah〜〜〜〜🎶」を文字ったものです!
このタイトルの趣深さ、気づいているのが自分しかいなくて少し泣いた。悔しい…………ですよね(アフラックのCMのSHO!くん)


ほんまにエンドレス・カンシャ
ネバーエンディング・カンシャ
カントマの極み


ね〜え〜!もう12月なのやばくない?
社会人になってから時間の流れが早すぎるし、それに相まって体重の増加も加速している。
これがブルーアイズ食欲ドラゴン(?)の力?!
アイデンティティの喪失だ。
ちょっと前までガリガリだったのにな。
……まぁいいか😊


てかてかテッカ!てかてかテッカ!(ドラム)
みなと商事コインランドリー見てくれるのォ?!?!


思い返せば5年とちょっと前、今の祖父さんと同じ感情で、まったく興味のなかったアイドリッシュセブンを自発的にインストールした────


幼少期からJUNONを読んで育ち、人生のほとんどを俳優オタクとして歩んできたのに、あの日から私の生活は狂ってしまったようで(ふーん)


駅のホームでシャンシャン、お昼休みにシャンシャン、空きコマにシャンシャン、バ先でシャンシャン、車校でシャンシャン、帰宅してからも寝る間を惜しんでシャンシャン……毎日シャンシャンを繰り返し、ものすごいスピードでランクアップし伝説となった(なっていない)


アイナナは人生のバイブルです!
出会わせてくれて、サンキュー!(5年越しの感謝)


ドラマみなしょー2期、本当にオススメだよ!!!!
まじで最高すぎて、私はOPをおかずに白米を食えます。
あまりにもかわいい。
横川さんのnoteも最高なので、是非読んでね。


と、言うわけで!(石窯バーヤ!石窯工房!)
11月の目標を振り返ります!


・たくさん歩く(会社のウォーキングキャンペーンガチ勢になる)
→歩いた!
歩数を稼ぎたくて夜のお散歩を始めたよ。自分の住んでる街、ずっと汚ぇなと思っていたけど、川沿いのプロムナードから見える景色がめちゃくちゃ綺麗でお気に入りの場所になった!あと、歩いてる最中普段聴かない音楽を聴いてみたりして、好きなアーティストが増えた!前にも少し話したけど、今サバシスターっていうガールズバンドにドハマりしている。大変かわいい。私もあんなふうに、人生を歌いたい(歌え)


いろいろな発見があったし心身ともに健康になったし、お散歩、続けたい。そして痩せたい。


・婚活婚活婚活〜!
→頑張りました!!!!!!!!
かつてないほど積極性を発揮したし気持ちを言葉にしたし自分の人生や相手の人生に向き合っている。やばいことになってるよね。やばいことになってるでしょ?(?) 今年一番泣いちゃった。元カレー🍛とお別れしたときより泣いちゃった!ギャン泣きですわ、お兄様!やけ食いビッグマックしたいですわ〜!!!!もうback numberなんて一生聴かね〜!!!!


・続編おっさんずラブに向けて気持ちをつくっていく
→む、無理ィ!!!!
この前よぉ〜!おっラブ公式アカウントのツイーヨのよぉ〜!「黄昏の中でハグ…🌇」の文字だけでよぉ〜!口角が天まで昇っちまったんだよォォ〜〜〜〜!!!!!!!!(デンジくん知らん)


……久々に詠むか、おっさんずラブ川柳。


春牧と過ごす冬
アツアツすぎて
雪溶け止まらん
(自由律俳句)


うるさ!


12月の目標は、


・大掃除


以上!
無理しすぎないように頑張るぜ。


**


ねぇねぇ、エッセイの目次、「腐女子の"癖(ヘキ)"から見える人間像について」興味がありすぎるよ。
論文を書いた方がいい!
祖父さんの語彙力がハッピーターンでサーフィンをして大バズりしてしまう。
江口拓也に見つかってしまう〜っ!


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


そんでやりたいことリスト、見せてくれてありげとう!
来年あたりバンジー行こうね!
せーの!で一緒に脱毛契約しないか?……杏寿郎?(?)
コスプレは夏油傑でお願いしたい。
同人誌出すときは売り子やらせてね。
エロ下着で同人誌読む会ってなに?
アメリカ行くまでに貯金頑張ろうね。


**


先月に引き続き今月も会ってくれてありがとうねぇ。
本当にありがとう……生まれてきてくれて(重)


念願の∞ホールに一緒に行けて嬉しかった〜!
そうそう、紅しょがTHE Wで優勝したよ!
嬉しすぎてテレビの前で号泣した。


今度は神保町のマンゲキに行きたいです!
同行、お願いしァーース!!!!


また年末に会えるのありがた嬉しすぎる。
楽しみにしてるョ!


毎日寒いから、早くこたつかときメモ買って暖を取りなさいよ!


お風呂に入るからそろそろ終わるね。


最後に一言いいですか?


ウマイッッッッ!!!!!!!!(水樹奈々)
ポンッッッッッッ!!!!!!!!!!(ハンコ)



↑宮川・祖父・大輔に贈る渾身の水樹奈々&ハンコ


でゎ、またです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?