ディミラン𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻(祖母)

こんにちは!祖母です!華奢なスタイルだけが取り柄だったのに、ドンドコ太ってついにりょやべの体重に並びました!!(並ぶなーーーー!!!!!!!!)


私は今、スタバにいます。
note執筆を理由にカフェに行くウォンナになろうとしています。


祖父さん改めSFさん、最高noteをありげとう!!!!(涙ツー・ツツ)


諸行無常を感じるようになるの、わかる〜。
変化が悪いことじゃないのは重々承知してるけど、変化に対して切なくなるたびに、こういう感情を積み重ねて大人になるんだな……と考えるようにしてる。
きなりに対する好きの気持ちは、変わらず持ち続けていたいぜ。


そうそう、蘭たんの風花雪月見終わったよ!
一年以上前からずっとおすすめしてもらってたのに、見るのが遅くなってスマン!


ディミトリがランたんのことを初めて「先生」って呼んだ瞬間、ときめき散らかしすぎて「アタイ、ディミトリの夢婆になる!!!!!!!!」って強く思ったのに、アーカイブ#1を見終わるころにはもうディミランが推しカプになっていました。


自分の中で推しは、ディミトリ、フェリクス、シルヴァンの3択やったんやけど、いつの間にかフレンちゃん推しになってたなwwww
フレンちゃんにはグノーシアのオトメちゃんに通ずるものを感じるね。
やっぱり「かわいい」が大好きすぎる。


いろいろなBIG感情が詰まった最高エンドだった。
ラスト、ランたんとディミトリが言葉を交わすシーンがなかったけど、二人は魂で繋がっているので、もはや言葉なんて必要ないんだ……って強めの思想を抱いてしまうくらいにはのめり込んでしまったョ〜泣泣泣


ディミラン𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻……💋


本当に見てよかった〜〜
この前蘭たんのおすそわけるメイドインワリオを見たから、またDLCからちょっとずつ風花雪月シリーズ見ていくね!


ちなみに質問なんですけれど、祖父さんはクロードのガチ恋をやりつつ、シルヴァンと結婚するおつもりですの?!
そんなの恋柱が黙っていませんわよ!!!!
ちょっとお兄様、ビッグマック持ってきてくださる?!
やけ食いですわ!!!!!!!!


この奇妙な文章を読んでくれている私のピョロワーも祖父さんのお友達各位も通りすがりのみなみなさまも是非見てください!見た方が!!いい!!
 

 
と、言うわけで!(石窯バーヤ!石窯工房!)
10月の目標を振り返ります!
 
 
・マッチングアプリに登録する
→した!
面会イベ(デート)の予定も入りました!浮かれて久々にまつぱとかしちゃった。対戦よろしくお願いいたします!
10月は元バ先の後輩づてに知り合った男性と飲みに行ったりもして、割とえらかった。
 
 
・本を読む
→読んだ!
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。/尾形真理子(著)
オムニバスで読みやすかった!引き続き積読を消化していきたいです(頑張ってください)
 
 
・金木犀の香りのなにかを買う
→買った!これ〜〜
 

 
・続編おっさんずラブに向けて気持ちをつくっていく
→無理!
続編おっさんずラブなんて夢すぎて、まだ自分含めオタクたちの妄想なんじゃないかと少し疑っている。とくお〜!


以上、祖母にしてはかなり上出来じゃない?dancing tonight?(チカポン)


**


ご飯に行く予定ドタキャンしたくなる気持ち、わ か る よ……
コミュ力あるわけじゃないし、人付き合い上手なわけじゃないし、気を使うの疲れるし、めんどくせ〜〜〜〜!!となりつつ、なんだかんだ人が好きだから「行ってよかった^^」になることが多い^^


婚活頑張りたいので私の教訓にもさせていただきます(どうぞ)


11月の目標は、


・たくさん歩く(会社のウォーキングキャンペーンガチ勢になる)
・婚活婚活婚活〜!
・続編おっさんずラブに向けて気持ちをつくっていく


でいきます!


忍足侑士「……頑張り屋さんやな、お嬢ちゃんは。」


忍足侑士さんじゃないすかァ!!!!(お塩そぼ子)


そうそう、10月は新テニミュ月間だったよ🎾👑
芸術の秋、最高ッッッ
ほんまに楽しすぎて、話、聞いてください……


来年冬にテニミュ4th立海公演があるので、近々誘います。
さ、誘わせてください!!!!!!!!


**


祖父さん、図書館を利用し始めたの、えらいねぇ!
普段全然小説を読まないから好きな作家は特にいないけど、強いて言うなら石田衣良さんかな!
娼年を書いた先生で、何冊か読んだけどどれも面白くてすらすら読めた!


あとトークテーマ、「もしエッセイを書くとしたら目次に一個入れたいやつは何?」やけど、「美味しい親子丼の作り方」でいく(かわいい)
あとあと、「もしもYouTuberになったら」とか「私とアイドリッシュセブン第5部」とかも入れたい。
また話そうね🥰🥰


そんで私も祖父さんに聞きたいトークテーマがある!
この前きむすばさんがインスタのストーリーに「死ぬまでにやりたい30のこと」を載せてて良〜!と思ったんやけど、祖父さんが死ぬまでにやりたいことはなに?
何個でも!
 

 
そろそろ筋トレを再開したい気持ちがあるよ。
筋トレできたら猪の絵文字、ツイーヨしようかな〜〜


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


でゎ、またです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?