見出し画像

【弓道出身Campfireの関双葉さん 】

こんばんは🌙

有名ベンチャー 企業の
Campfireコミュニティ事業部の関双葉さんです

自身のオンラインサロン「縁trance」の担当者であり
全日本経験のある弓道部出身ということで
今回対談にご協力いただきました

本格的に弓道に打ち込み
有名なベンチャーとも言える企業に勤めながら
数々のコミュニティのサポートをこなす
関さんだからこそ伝えられるスポーツの未来はとても参考になります。

全4部作
第1部の第一話です。
内容は以下の通りです。

「弓道部をはじめたきっかけ」
「弓道で培える精神性」
「和弓を選んだ決め手」
「弓道のあるある」

弓道で全国経験者でもあり
有名なベンチャーに選ばれるほどの
人間力がある関さんだからこそ
伝えられる弓道の魅力をたっぷり
語っていただきました

ご覧ください🏹

1-1【一部】
https://youtu.be/eO9zZT6_Sm0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?