見出し画像

ママによるママのための自己治癒力快復道場

日本中のママを超元氣にしたい!

まゆです

自己治癒力快復道場の学びは

老若男女、どんな人にも役立つ学びです

その中でも、子育て中のお母さんにお伝えしたく、

お母さんのための講座を開催することにしました!

なぜお母さんのための講座をしたいのか

理由は3つ

①お母さんは家庭の太陽だから!

②子供達に伝えて欲しいから

③私もお母さんだから

理由①お母さんは家庭の太陽だから!

お母さんの機嫌で家の雰囲気って変わります

お母さんが太陽のようにニコニコ笑っていたら、

子供もお父さんもみんなニコニコになりますよね!

逆にイライラしていたら・・・

子供もイライラ、お父さんは帰ってきたくなくなっちゃいますよね

お母さんが超元氣だと、家族も超元氣になります

おうちが明るくなります

そんなおうちが増えたら

日本中が明るくなります

だからこそ、お母さんたちを超元氣にしたい!

②子供達に伝えて欲しいから

自己治癒力快復道場の学びは、体の根本的な使い方

当たり前すぎて、誰からも教わることのないことなど

小さなうちから身につけておけば、

一生の身体の元氣の源になります

小さな子供たちは、お母さんのことをよく見ています

お母さんたちが身体の正しい使い方を身につけ

自己治癒力を存分に使える体になることで

子供達にもそれを伝えられます

そして、またその子供たちもその子供たちへ・・・

こうして継承していけます

自己治癒力快復道場は日本の素晴らしさを使って身体を整えます

ということは、

日本文化の継承にも繋がります

子供達に日本の素晴らしさを伝え、

日本人としての誇りを持ってほしい

そんな想いもあります

③私もお母さんだから

私には7歳の娘がいます

ワンオペで娘を育ててきて、

心も身体も疲れ切っていました

自己治癒快復道場に出逢って超元氣になり、

普通の専業主婦だった私が

たくさんの方に元氣をお届けできるようになりました

道場長は男性ですので、

女性目線、お母さん目線での

自己治癒快復道場をお伝えしたいと思っています

どんな講座になるのか、お楽しみにしていてくださいね!

待ちきれない方は、こちら

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

https://gmmmg.net/l/jkfesl01.6c.html

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?