見出し画像

自己治癒力快復道場で健康をデフォルトに!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!

自己治癒力快復道場のまゆです

年齢とともに

身体の不調、増えてきませんか?

かつての私はプチ不調のオンパレードでしたから

寝られへん

便秘で薬が手放せへん

肩こり

胃腸が弱い

運動不足

脳貧血

肝臓の数値が・・・

だるい

気圧で頭痛が

娘が風邪引くともれなくうつる

まあ、色々ありましたね

私は健康のことに興味があったので

どうしたら健康になれるか

何をどう食べるのがいいか

特に子供も小さかったので

子供を元氣に育てるにはどうしたらいいか

西洋医学や薬は嫌!

自然な方法で健康になりたい

そんな思いから

講座を受けたり

You Tubeでいろんな人の話を聞いたり

常にいろんな情報を探し、インプットしていました

そして、自分がこれだと思うことは

生活にも取り入れていました

なのに、元氣には程遠い・・・

子供はありがたいことに元氣でしたが

私が元氣でないから子供の元氣さについていけず・・・

鬼ごっこしよって誘われても

ママ嫌いやし走れへんからできへん。ごめんね。

ってなっていました

いろんな健康補助食品を試したりもしたし

運動してへんからかなって

筋トレしようとしたり

You Tubeみてヨガやティラピスしたり

でも体動かす系は続かない

健康を求めれば求めるほど

健康というゴールが遠ざかっていく感じでした

健康が生きる目的ではないってことに

気がついていませんでした

実は健康であることは当たり前です

デフォルト(コンピュータでいう初期設定)は元氣!

元氣って、文字通り

元の氣

元々の体の状態

それってどんな状態?

生まれてすぐの赤ちゃん?!

生活していく中で色々することで不調が生まれてきます

身体の不調って身体からのサインです

頭痛は頭の使いすぎですよ

腰痛は変な姿勢をしていますよ

腹痛は食べすぎですよ

だから、サインを受け取って

空を見てぼーっとしよ

身体をまっすぐにしよ

一食抜こう

ってな感じで答えてあげたらいい

人間の体って完璧だから

ちゃんと自分で自分の体を治せるようにできています

自己治癒力を全ての人が持っています

ただ、使えていないだけ

眠らせているだけ

なんともったいない!!

宝の持ち腐れです

でも大丈夫

使えば良いだけです

その方法も簡単

日常生活でいつも当たり前にやっていることに

少し意識を向けていくだけ

特別に時間作ってやる必要もありません

食事制限だってないです

運動、筋トレしないでください

ホント目から鱗です

私は自己治癒力快復道場で学ぶことで

超元氣がデフォルト

そうなると、やりたいことがどんどん湧いてきました

健康ばかり追い求めている時は

自分が何をしたいのか、何が好きなのか

全くわかりませんでした

氣分転換をしようとネットを開いても

検索キーワードが浮かびませんでした

そして、結局いつもの健康になるための情報探し

そんな私も今はやりたいことだらけ!

自分の可能性をどんどん広げています

これ、私が特別なわけでないです

なんなら、私の変化なんてまだまだ

道場生のミラクルなドラマが凄すぎて!

何本映画が作れるかってくらい笑

毎日超元氣だったら何しますか?

ワクワクしますね!

そんなワクワク生活にシフトしませんか?

自己治癒力快復道場にそのヒントがあります

ぜひ門を叩いてください!

年に2回の東京リアル講座もうすぐ始まりますよ!

無料で学べるメールマガジン

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?