見出し画像

ディズニーワールドインターンシップ生のJIKOと申します。

はじめまして。東海大学観光学部観光学科三年生のJIKOです。

2018年6月23日から2019年1月3日の約6ヶ月間UCR(University of California, Riverside)&Disney world internship というプログラムに参加しています。

このプログラムを簡単に説明すると、いろんな国の大学生がアメリカのカルフォルニアにあるカルフォルニア大学リバーサイド校で二週間ホスピタリティマネジメントについて学び(もちろん英語)、約6ヶ月間フロリダにあるディズニーワールドで研修を行うプログラムです。

まとめると、留学とインターシップが合体した最高なプログラムといっていいでしょうか😆

特にディズニー好きからしたら本当に夢のような6ヶ月間だと思います。

まあその最高なプログラムに参加してからあっという間に22日が経ってなにかこの貴重な体験を記録に残しておきたい!!と思い、note始めました。次にこのプログラムに参加する人々やまだこのプログラムを知らない方々にも私のnoteを役立てばいいなと思っています。

(ブログとかも始めてなので、もし書き方についてのアドバイスがあれば、コメントお願いします。🙇‍♂️)

これから投稿していく内容については、こんな感じです。

・ディズニーワールドでの生活(ルームメイトは現在四人パーティー大好きスペイン二人🇪🇸コリアン一人🇰🇷)
・ディズニーワールドでの研修内容
・この最高なプログラムにどうやって参加するのか

いまも研修を行いながらノートを更新して行こうと思うので、何か質問があればコメントにしてください!

では、
Have a magical day!!

#ディズニー #Disney #Disneyworld #留学 #英語 #インターンシップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?