見出し画像

NEW ME_京都奈良neoアコ旅



HAPPY BLOOMING TOUR

3月8日京都文化博物館 別館ホール

3月9日奈良東大寺境内金鐘ホール

京都、奈良が終わりました。

京都は当日向かう新幹線の運行アクシデントがあり、
1時間40分遅れで東京を出発。
リハ時間ギリで会場入り。

本番まで多少バタバタしましたが、ライブの方は初日とは思えないくらいのパフォーマンスでツアースタートすることが出来ました。

セットリストはツアーが終わるまでお伝え出来ませんが、京都、奈良にご参加の方々は体験済み。
話したいですよね〜。
だけど、この先のツアーにご参加の方々に向けてのちょっぴりのご配慮をお願い出来ればと思います。
斬新なアレンジあるからね〜

新曲2曲に関しては、逆に感想をバシバシ下さい。
宜しくお願い致します🤲

懐かしの修学旅行旅

奈良ライブ直前に私のInstagramに修学旅行の写真をアップしました。
皆さん、分かってらっしゃるようでしたが、
さてさて、noteにて正解です。

東大寺_1973年→2024年

これは鹿がいるので東大寺での記念撮影ですわね。
私は赤マークでございます。

そして、
これは中学時代の法隆寺。

法隆寺_1973年→2024年

下はコロナ禍、去年、ちょうど1年前くらいに法隆寺に行った時の同じ場所かな?みたいな光景です。

2023年2月12日に京都にて三味線JILL屋のライブがあり、翌日2度目の(修学旅行を入れれば3度目)奈良旅で法隆寺を訪れた時のものです。

すでに懐かしい、2023年。

法隆寺の七不思議であるといわれる「鯛石」の上の
左から京都の友人、塊さん。
渡邉くん、そして、先月急逝なさった私たちの友人笠原さん。

法隆寺。
ここも広くて、しかも閉まる時間が迫る中、この石畳を早足で歩いたなぁ。
翌日は三輪の大神神社に。京都に向かう帰りには唐招提寺へ。

二条城_1973年→2024年

ここから先は

3,276字 / 57画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?