見出し画像

プールサイドディナー

  • 先ずは、カルトで頼んだフレンチフライのアミューズ。ポテトの味が濃い‼️

  • 前菜はシーフードサラダです。野菜もたっぷりと入っているので、かなりヘルシーです。

  • 具は、野菜のほか、エビ、ムール貝、イカが主でした。

  • カリカリのタコシェルみたいなものを砕いて食べました。

  • 鮮度は抜群‼️やはり、海が目の前だけあって、美味しいシーフードが食べられます。

  • メインディッシュはオーストラリア🇦🇺のテンダーロインステーキです‼️

  • ベーコンが巻いてあるので、カリカリ食感がたまりません‼️

  • ソースは赤ワインベースで、かつてパリで味わったハーブが入っていました。

  • いつも自分で使うハーブではないので、何のハーブか分かりませんでした。

  • ガロニーは見てわかるように、人参、インゲン、ブロッコリーで、四角いのがマッシュポテトでした。

  • ポテトがかぶってしまったので、フレンチフライは持ち帰りました。

  • 全て美味しゅうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?