見出し画像

終わりよければ全て良しなのか...

一年の計は元旦にあり…子供心に「どっちやねん!」と思っていた私です。
年末は恒例?の知人に会いに東京に帰省しつつ仕事をこなしてきました。

SNSで精神的距離、LCCや交通網の発達で物理的に距離も近く感じる昨今ですが、
やっぱり「移動は疲れます」ただそれを補って余りあるほど
「会っておいてよかった」と思えるのも事実だったり…

東京にきて北海道の鰤を食う人…

日々忘年会?的同窓会と昼は撮影でカメラ機材を担いで走り回っておりました。

札幌以外はかなり雪が積もった模様….

やっと滑りにいけるなと思いつつ溜まりに溜まった疲労のぬき方を考えます。

こっちで新しいアイディアと部材の確保もできたので次へのモチベーションも増えました。


またこの時期まで会えない友人も、今回は会えなかった友達も元気で楽しい年末を。

皆様も楽しい年末をお過ごしください…ってまだクリスマス前ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?