惚れてまう

カトマンが珍しく怒っている。

どうしたのか聞いてみた。

笹君の消しゴムがなくなったらしい。
隣のクラスのいじめっ子に取られたとか。

笹君は、いつもいじられキャラで
カトマンもいつもいじめてるんじゃね?
というくらいのレベルでいじっているじゃん。

でも、そんな笹君が本当にイジメられてることに本気で腹を立てて怒っている。

先生に自分で言えよ。と促している。

笹君は「あ…自分で失くしました。」とか言ってしまっている。
「ちがうだろ!」
とまたカトマンが真剣にこたえている。

いつもチャラチャラして
何かと生活指導されているカトマンなのに。

今日はちょっと違う。
友だちの為に本気で怒れる。

カッコいい…。
惚れてまうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?