見出し画像

🕯️とてもかわいいキャンドルを買ったよ🕯️【unpis × tukifune】

【2024年3月17日の日記】

はわわわわ…夢みたいにとってもかわいいお買い物をしました✌️

unpisさん × tukifuneさん「hug キャンドル」ですっっっ🕯️あまりにも…あまりにも素敵で、心をギュウっと掴まれてしまいました…✨情緒…!!

箱もかわいい
ぱかっ
ぎゅっ
360°どこから見ても、とっても美しい
マッチもめっちゃかわいい

🥛エコバッグ GLASSES

そして、あまりにもかわいいエコバッグも買っちゃった✨最近食器が好きなので、グラスモチーフがかわいいな〜🫙と思って…!

シャネルのチェーンウォレットに合わせると、いい感じ🥰
タグがかわいい💙

✉️unpis obake cards set

とってもかわいい、おばけイラストのカードもGETです!

KAWAII
ポストカードもめっちゃかわいいのう〜〜〜
お部屋に飾るのだ!

は〜〜〜〜〜〜〜〜
とても満たされたお買い物になりました!
美しくってかわいいものを作ってくださって、unpisさんとtukifuneさんには感謝の気持ちでいっぱいです💛ニコニコ眺めていきたいと思います〜!

シールもかわいいよう
カードもかわいいよう
しあわせいっぱい

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ 4月3日に幻冬舎さんより、新作が出るよ~📖🦫 /

\ はじめての本も、好評発売中です📖読んでみてね🦫 /



イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!