見出し画像

グッチのイベントに行ってかぐや姫になったよ🌕🎋【GucciBambooSummer】

GUCCIが好きで好きで夢に見るほど好きなので🫧!!
表参道で開催中の体験型イベント「GucciBambooSummer」に行ってきました🙌幻想的な世界観にどっぷり浸って、かぐや姫になった気持ちです!

60秒のショート動画作りました!ぜひみてくださいっ☺️🍔↓↓↓

8月25日までなので、表参道に行ってみてください〜〜〜!

🎋表参道ヒルズ
🎋2023年8月25日(金)まで
🎋入場無料
🎋 一部エリアは事前予約優先制(オンラインで予約して行ったよ✨)

竹竹竹🎋たまに提灯🏮

今回のイベント何がすごいって、竹がすごいんですよ!グッチのアイコン、「バンブーハンドルのバッグ」から着想を得た今回のイベント。表参道ヒルズの階段はこんな感じです🎋※動画、写真OKのイベントですっ☺️🌕

そして提灯

🌙スペース オー(予約エリア)

この展示がもう、素晴らしすぎて🥹幻想的な空間で、私も無事に宇宙に行くことができました🚀

満島ひかりさんの「Kaguya by Gucci」6分ほどの映像作品なのですが、あまりにも好きすぎて心の臓を抑えて観ていました🌙ミケーレさんの置き土産、ありがとうアレッサンドロ・ミケーレさん。みなさん、ぜひ観てください😭↓↓↓ 

🍔GUCCIコラボレーションカフェに行ってきた

そしてそしてそして!
今回はGucciBambooSummerのスペシャルなコラボレーションメニューも食べてきたよ〜うれしかった〜〜〜☕️ゼルゴヴァさんにも行ってみたかったからしあわせ❤️

🍔カフェ&ダイニング ゼルコヴァ(ザ ストリングス 表参道)
🍧2023年8月27日(日)まで
☕️事前予約優先
※サービス料15%かかりますっ

表参道を行き交う人が見られる素敵カフェ
Emilia Burger x Caffè e Latte エミリア バーガー&オリジナル カフェラテ ¥3,520
ミニサイズです!!
グッチマークがかわいい!

グッチマークを吸うとこうなるよ!!!!!

勢いがあるね!!!!

エミリアバーガーを食べるのが今世の夢だったからうれしい🍔泣
味はもちろんとっても美味しいのですが、何よりも私は、この世界のGUCCIが好きなんです…!!↓↓↓

https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/inspirations-and-codes/article/gucci-osteria-emilia-burger

とっても小さめです✌️

コラボメニューのかき氷も食べようかなと思ったのですが、どう考えても一人でいただくにはサイズが大きいな…!と思ったので次の機会にチャレンジします🍧
店員さんがみんな優しくって写真も撮ってくれました📷✨一人で試着の旅に行く時も安心です❤️

ひとりスキップスキップポーズ✨

あまりにも可愛かったから「私GUCCIファンで…!箱持って帰っちゃダメですか☺️?」って聞いたら、ニコニコしながら新しいのを持ってきてくれました…🙏優しいスタッフさんたちよ…!LOVE!!

🍰おまけ🍰
今回、パタリーりえさんと一緒に「表参道楽しもう〜!」と言っていたのですが、りえさんの交通機関がストップしてしまい、今回は一人旅に✌️(りえさん、またの機会にいきましょうね〜〜〜!)

私は試着の旅は一人でどんどん行けるのですが、レストランなどはあんまり(多分ほとんど)一人で行ったことがなくって、こんな時、相棒バッグがいてくれると、本当に心強いなぁ〜なんて思いました🐶👜

店員さんも「写真撮りましょうか?」とか「グッチお好きなのですか?」とかいいタイミングで(構いすぎないくらいのタイミングで)声をかけて下さって「本当にプロだなぁ!」と思いました。ひとりでも楽しめました!

実は、今まで表参道のコラボカフェとか「キラキラ女子はいいなぁ〜」(私はメラメラしているけれど、キラキラはしていないし…おすし…🍣)って横目で見ているだけだったのです。

けれど、自問自答してなりたい自分を考えたり、制服化したら「とにかく行かねば、経験せねば👀🔥」と行動的になれたのがとても嬉しいし、自分の中でも新鮮でハッピーな変化でした。

そしてみなさんが見てくださるからこそ、行動ができています。読んでくださっている方、本当にありがとうございます〜〜〜〜!!!

相棒バッグがいるから心強い🐶

みなさんもお時間がありましたら、ぜひ行ってみてください〜〜〜🌙

こちらも読んでみてね☺️↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!