見出し画像

プレゼント

家の近くのイチョウ

いつも通っている、散歩道。

この時期は緑が綺麗ですね。


歩道のところまで、草木がきており、
すごい成長っぷりです。



19日にアップした
【父の日は…】

『ギフト 記事まとめ』に追加頂いたようで、

すごくたくさんの方に読んで頂きました。



自分にしてみたら、本当にすごい反響です。




スキを押して頂いた方、



読んで頂いた方、


ありがとうございました。


子供たちからも…

昨日、いただきました。
習っている工作教室でつくったらしい。


父の日を過ぎても、
まだプレゼントがもらえます(笑)

なんだか、ほっこりしました。

本当にありがたいですね。




プレゼントだけじゃなく、
手紙もよくもらいます。

なので、

子供たちとは、よく文通してます(笑)

手紙をもらったら、
必ずその日に返事を書くようにしてます。


あと、大好きって書いてます。



ええ。

はじめは恥ずかしかったですよ(笑)

これは、

『大好きを言いましょう』って、
読んでいた本で見かけて。

じゃあ、言ってみよう!って影響を受け、

手紙に書き出したのがはじまりです。


これが言うようになると不思議なもので、


子供たちの手紙の書き出しが、

『大好きだよ。』の書き出しに変わりました。


最近では、
恥ずかしさはなくなり、
直接言えるようになりました。


言われて嬉しいですし。
言っていると慣れるものですね。


わたくしごとですが、

今月末に私の誕生日を迎えます。

こどもたちは、

楽しみにしててー!っと、
はりきってくれていました。

果たして、
なにがもらえるんでしょうか。

誕生日は、
仕事も運よく休みを頂けたので、

こどもたちが好きなプールでもやって
還元しようと思います。


今日も30℃ごえ。
熱中症には気をつけないとですね。


今日も読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?