見出し画像

Better Start,Better day


FBではご報告してますが、

まだblogにOmiso.coのことをちゃんと書けていないのですが

Omiso.coのDebutの日を日曜日Hollywood farmer’s marketに控えているので

その準備や内職で楽し忙し♪

看板作ったり

箱作ったり,,,,


でも今日はぽっかりお昼までの予定が空いたので

早起きして大好きなコーヒー屋さんで自分の時間♪


いまステイしているのはDTLAのど真ん中なんだけど、

数年前までは一人で歩くのは危険と言われていた地域


ヒルズにも入ってるような一流企業の本社もたくさん集まっているので

ビジネスマンもいたり

と思えばLittle Tokyoやアジア人、アフリカンの集まる地域もあるので

そういう人たちもいたり

ホームレスもたくさん



そんな街なもんだから

今回もいろんな人に心配されてるけど、

そんな心配はなにもなく、

結論からいうとDTLAの街も人も大好き。


街の中にこういうアートもたくさんあって


歩いてるだけで楽しい。


もっとこの雰囲気を身体全部で味わいたい!!



絵描いてる人いるし、

道端で大きな声で話してるおばちゃんがいると思うと、

反対側では一人で踊ってる人いるし、

運転しながらエアードラムしながら走ってるおじちゃんいるし、

歩いてるといろんな人が話しかけてくるし、

コーヒー買うのに並んでるんだけで皆友達w



今日もここまで歩いてくるだけで

何人の道のそうじのおばちゃんやおじちゃんや警備員さんとか

Good Morning

て話かけてくれたか....💕

そうされるだけで元気になっちゃう

私も日本でも知らない人でもどんどん話しかけちゃおう

微笑んじゃおう^ ^

その方が幸せだし楽しいもんね〜

今日も素敵な1日を♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?