見出し画像

東京に数日戻ってました。そしていまLA

ハワイから数日東京に戻っていました


そうしたい理由がいくつかあったので、弾丸で戻りました♪


時間のない中で無理に合わせていただいたり会ってくださった方ありがとうございました。

会いたい人にピンポイントでキュキュキュって会った感じ!!

とっても幸せな時間で、あ〜東京もやっぱりいい!!

て自転車乗りながら叫びましたw


一つは先日まで通っていた発酵文化協会の会長の横山さんと講師の先生とそのご縁を繋げてくださった戸田さんと恵比寿 中村玄で麻辣香鍋を食べたり💕

恵比寿 中村玄https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB



追パクとかいってパクチーたっぷりかけて❤️

この香辛料と野菜たっぷりの汁なし鍋最高に元気でます‼️

もちろん鍋食べただけでなくて今後のワクワク企画のお話をして盛り上がりましま💕


あとは私が日本帰着日に合わせて、食べて欲しいグラノーラがあるんです!

と連絡をくれたアビオスの雄大さん

(アビオスとは私が4年ほど前から毎日食べている美味しすぎるココナッツオイル&バターのこだわりの会社さんです)
↓これこれ

http://www.abios.jp/products/coconut_oil


届いた箱を開けて食べだしたら

一瞬で1.5袋完食した驚異の美味しさのグラノーラ!!


この美味しさでvegan,glutenfree,no sugar!!

OMG!

なんてこったです


最近食べて驚いたものベスト3に入るくらい

そっこーで雄大さんに連絡し、

それを作るみかちゃんとも打ち合わせできて

https://www.bijincafe.com/pr-health-organicworld/

5月から始まるコラボプロジェクト超楽しみにしてます❤️


そして、メインイベントは「ミス日本祭り」

OGによるOGの手で作られたミス日本50周年を祝う会が六本木ヒルズクラブで行われました


最初に実行委員長のRanちゃんからこのお話を聞いたとき、

このミス日本のコンテストに出るということは、

それに伴う教育が受けれることだったり、タイトルをつけて頂くことだったり、

たくさんのことを得ることができる。

でもなによりも

これまでコンテストに出たことで出会った人たちに支えられてきたことが

一番の宝で、

そんな自分たちの人生にたくさんんことを与えてくれている

「ミス日本」

という存在とそれを支えてくださっている事務局の方や周りの方々に

少しでもお礼をお伝えしたい


そんな思いを聞いて本当にその通りだな〜と思った

私も大学生のときに準ミス日本というタイトルをいただいてから

いまでも支えられているご縁がたくさんある。


コアメンバーは準備を1年以上前から重ね、本当に素晴らしいプロデュース&ディレクション力で。

これまでは華やかな場でしか顔を合わせてこなかった先輩、後輩方と

一つのプロジェクトを成し遂げるためにリハーサルなど何度も行う中で

メンバーのひたむきさや、思いやる心などをひしひしと感じ

改めて「ミス日本」の本当の意味を感じたような気がしました。

↑リハーサルの様子


そんな中で私自身も普段からお世話になっている小林栄子先生の着物ドレスを着させていただきランウェイを歩くことに(゜o゜;;

美JAPON

https://www.bejapon.jp/


学生以来でどうなることかと思ったけど

前日はミス日本の大先輩のモデルの先輩がマンツーでレクチャーしてくださったり

リハーサルでビデオを撮って皆で切磋琢磨したり

とにかく会を成功させたいという一心で皆で乗り切りました


リハーサルでは栄子先生の厳しいお言葉もたーーーくさんいただきましたが


皆さん本番に強いわね!

とお褒めの言葉もいただき、嬉しい限り(T . T)❤️


いろんなコンテストたくさんあるけど、

やっぱりミス日本でよかった、って心から感じられる人の温もりや笑顔に溢れた会でした。

栄子先生を囲んで

温かいヘアメイクさんや美JAPONチームの皆さんと。

本当に皆さまありがとうございます❤️


おっともう一つ備忘録。

実はミス日本祭りと同じ日に母校での講演がありました。


昨年も講演させていただいた

女性の起業

今回もかなりの倍率での受講だったようです(゜o゜;;


大切な後輩に

起業に対してのハードルの高いイメージを取り払ってこんな先輩でも起業できたんだ!w

って、少しでも未来への希望やワクワクを感じてもらえたら

っていつもいろんな話をします


今回は前期を通して私からの課題を元に新規事業を組み立ててもらう講座

どんなアイディアが出てくるのか私もワクワク♪



ということで直後にはLAに発ちまして

いまはLA生活してます✨


また別noteで♪


#healthy #発酵 #ミス日本 #organic #abios #organicworld

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?