見出し画像

内科医として、医療翻訳者として

こんばんは、ジニです。

最近は夫婦で内科医をしながら、2才児育児をしつつ、医療翻訳・資料作成をしています。twitterやココナラでご依頼を多数いただいており、ココナラはプラチナランクを維持しています。

夫婦ともに大変多忙ですが、私(妻)は韓国語の翻訳を始めるために語学も継続中です。そんな「やりたいことをやりちぎる日々」を記録に残していきたいと思い、新たにnoteのアカウントを作りました。

書きたいことをなるべく自由に書くために、月500円のメンバーシップ制にしようと思っています(現在、申請中)。まだ何にも書いていないですが、申請が通り次第いろいろ書いていくので見てくださいね。

↓①夫婦で運営するハヌル医療企画のtwitter

↓②夫婦で運営するハヌル医療企画のココナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?