見出し画像

結果報告!!

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。そこの君コーヒー飲むかい?

起床

 昨日は精神的に疲れていたのかぐっすりと寝てしまいました。それでもたまったゴミを捨てたいという意志が競り勝ち、10時に起きました。ナイス起床。やらなければいけないと思っていることがあった方が人間起きるものです。

 ゴミを捨て達成感に包まれる中で二度寝をかましてしまいました。もったいなさすぎる。どうして毎回こうなってしまうのだろうか。

授業

 オーラル・イングリッシュには何故か今日休みますと先週連絡していたので、行かなかった。ロバートもいい顔していたので多分大丈夫だろう。ロバートであってるかな?名前。

 健康医学の方のテストがあり、適当に勉強して、まあまあ分からなかった。さすがに単位は来ると思うがこれでこなかったらヤバい。ごめんなさい単位をくださいと頭を下げにいくしかない。いままであまりにも潔く単位を諦めすぎていた。もっとねばらんと。

今日のフィットネスのコーナー

 久々に体をしっかりと動かせる時間を取れた。よしよし。今日は胸、肩、腕と上半身を中心に。ベンチプレス55kgの壁にぶち当たっている。52.5までは調子良くあげられるのだが、55kgを10回は難しい。6回がマックス。いつか自身の限界を越えられる日を待ち望んで、しっかりと積み上げていきたい。

 昨日、銭湯の鏡で腕を見たのだが、バリバリに太くなっていた。自分でもビックリした。家に姿見がないので確認しにくいが、確実に成長しているようだ。そんなこともあり少し上機嫌で、日頃の成果を確認すべくフィットネスセンターにある体脂肪計に乗ってみた。

 こんなに詳しく色々なデータが出る。素晴らしい。

おい!バカ肥満ゾーン飛び越え肥満じゃねえか。このバカ野郎。

鬼脂肪過多おじさん。おい!

 まあまあまあ、筋肉は標準装備ぐらいあるらしいから。うん。筋肉はね。あるらしいよ。よしとしておこう。ギリだけど。

 とりあえず8月までに3kgは落としましょう。頑張って。10kg脂肪を落として目指せアスリート。痩せよう。

今日はここまで!ごっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?