見出し画像

自分で編み出した人脈術

はじめまして、ことりです。

入社したころ、

上司や先輩、工場、他拠点、お客様の対応が

体育会系すぎて、怖い、私ってこの仕事無理かなと、

かなり悩み、精神的にきだしました。

やがて、一時当社拒否になりました。


もうこのまま辞めようと思ったその時、

父から言われた言葉がきっかけで、

考え方がかわったのです。

それから、電話一本で人とつながる世界が、

楽しいと思い始めました。

もし、似た思いを少しでも持ったことが

あるようでしたら、

私のその経験がお役に立てればと思います。

表現方法も独特なのでご了承ください。

経験を書いているだけですので、

こうしてくださいとか、

誰かをどうこうではありませんので、

クレーム等は受け付けておりません。


ガラスのハートの持ち主です。


本当に読んでほしい方に届けたいので、

有料にさせていただきます。

期間限定で1部だけお見せいたします。

#オールカテゴリ部門




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?