見出し画像

つゆのみ

えー、こんばんは神明です。

いよいよ梅雨入りしたとの事で、紳士淑女の皆様もいろいろなところが滴ると思われます。

いかがでしょうか。

滴らなかった場合は乞うてみましょ。古来より雨乞いという風習もあるくらいです。ちょっとくらい乞うてみたところでバチは当たりません。

ただし、いきなり直接的にラブホ行ことか、ちょっと強めに車の中で…とかは処罰の対象になる事がありますので、まずは思いを寄せる者と滴っていくのをイメージしてみるのがよいかと思われます。

どう滴っていきたいかというところが肝ですがな。ねっとりと…がっつりと…甘々しく…時に強めに…まだ…まだイきたくない…もうちょっと…

誤植しました。

例えば最高のライブって何度も何度もリハーサルを繰り返して高まっていきますやん。そしていざ本番のライブで観覧者と演奏者が一体となった時のエクスタシーは言葉にできないほどの快楽があります。

重ねたイメージと繰り返されたリハーサルは、予想外の快楽も引っ張ってきてくれるでしょう。その時こそイチロー選手が日夜繰り返した素振りのように、紳士淑女のみなさんが夜な夜な繰り返していく素振りも報われると思うのです。

ちなみに範馬刃牙はイメージが高まりすぎて、自分よりも大きいカマキリとエアファイトをしますが、あれは地上最強の生物を目指してる話なので、紳士淑女の皆さんは実在しないものとのリハーサルはやめといた方がいいと思います。

ちゃんと実在している人を想っていくのがよろしいかと思われます。

近々公表されるであろうライブハウス新基準、イベント新基準に対して戦略を練る必要があるので、いろいろと考えているところです。

イメージは世界を変える力があると聞きますのでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?