見出し画像

続・直訳は「少年たち」

こんばんわ神明です。

以前ここでも触れた事のある、アマゾンオリジナルドラマ「THE BOYS シーズン2」が完結しまして、全8話がやや一ヶ月かけて完結となっております。

以前触れた記事→9/7投稿 直訳は「少年たち」(ポチできます。)

ストーリーは未見の方もいらっしゃると思いますので、ネタバレを防ぐためにも語らないでおきます。

おきますが、福原かれんさんがちょっとだけ笑う。とだけネタバレしてしまおう。

どこで笑うかは興味があればご覧ください。

皆様は最近笑ってますでしょうか。

「笑う門には福来る」と古より言い伝えられてるように、笑う事は健康にもいいと科学的にも証明されております。

神明は漆黒の闇の中で声高らかに笑うタイプの修行者ですので、それなりに健康ではありますが。

健康診断でちょっと引っかかったりはしますけども。

むしろサッポロ一番の食べ過ぎとかを指摘されてはおりますが。

「箸が転んでもおかしい年頃」という言い回しがありますが、これは思春期の女の子達を言い表しているそうです。なんでもない事でも感受性の高まりがマックスに到達しているので、ついつい笑ってしまう年頃という事になりますでしょうか。

やべぇ!箸転がってる!!おもろーー!!! という事になりますでしょうか。

おうちで時間にある時にでもお箸を転がして笑ってみてください。


何か新しい世界に到達できるやもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?