見出し画像

キラギラ

こんばんわ神明です。

先日ちょっと食事に出かける際に、後輩の女子の爪を見せてもらったところ、ラメの入ったネイルでキラリンと光るアクセントがありました。

考えてみると女子が身につけているものって、キラっと光るアクセントのあるものが好まれるのかなと邪推するわけです。

男子の場合はいかがでしょうか。

神明は基本は漆黒をまとっているので、光るどころか光を吸収するわけですが、男子の皆様もキラリンと光るアクセントのあるものを好むものなのでしょうか。

例えばヘヴィーメタルの方々は鉄的なギラギラを身にまとっているので、ある意味ギラッとする光を身にまとっていると思われます。

俗に言う「グリッター」な女子の方々はメタルな男子の対極に位置すると考えてもいいのでしょうかね。

「キラキラ」と「ギラギラ」

いつかギラギラする日

ベギラマ、ベギラゴン。

キラといえば漫画「デスノート」で新世界の神と自称している主人公が、ギラギラと野心を燃やしておりました。

キラとギラにはそのような相関関係がありそうです。

ベムとベラのような。

ようかいにーんげん。

また、キラキラと輝くふつくしい女子を発見して、ギラギラと燃えるリビドーが臨界点に達しそうな時は、一度お経などを読んで心を沈めると危険な橋を渡らなくて済むので、男子諸君はキラキラとギラギラの使用法は間違えないでいただきたい。

だけども、たまにはギラギラと燃えるような衝動に身を任せる事も必要な時があります。


ずっと待ってたのに…

と言われないためにもな。

男子諸君。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?