見出し画像

ねるねるねるねん

えー、こんばんわ神明です。

さて、連休も終盤を向かえ調節が必要なものにねるねるねる事があると思われます。

お休みが終わり、明日からの戦略を練る。

朝起きてすぐ、おそばが食べれるようにそば粉を錬る。

熱い情熱を向けて、最もやらしい下着の脱がせ方を煉る。

そうこうしてるうちに寝る。

お休みでずれてしまった寝る時間を調節するために、無理やり3時間睡眠で耐えながらおビールを飲んだところ、コロリと長めのお昼寝をしてしまったのは言うまでもないですけれども。

皆様も明日からの一週間を乗り切って行くために、ねるねるねる事がいろいろとあると思います。

寝るのが大好きな神明は、いつまでも寝てたいんですけれども、まぁそうはいかない事もあるので、闇の力で起きているわけです。

快眠の技として、寝る前に「神明のアホー!」と唱えるとええ事があるかもしれん。

技名を、

ア・ホーマンヒューマン・マンナンライフ

と名付けた。

心して寝るがよい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?