見出し画像

熱い三流なら上等

こんばんわ神明です。

世界中を旅したとしても見つからないかもしれない。

そんな夢は君の心の中にしかないのさ。


ところで、昨日ここで書いた「つくね串」続編が起きまして。

手軽に買える「卵パン」ってあるじゃないですか。

コッペパンにスクランブルエッグ的なやつが挟んであるやつ。

そう、神明の提唱する「闇食」第2弾として。

親子ドンパン。

※すでに親子パンは様々にレシピがネット上にあるので、そちらをご参照ください。

こちらのレシピとしては、ファミマのつくね串をほぐすなりして、同じくファミマの卵パンに挟むだけなんですが。

第1弾については下記の記事で触れております。

第1弾のカップ麺と共に食される事を切に願うものです。


こういった食事の研究も怠らないのが、修行者としての道なのです。

卵ってすごいね。なんでもできるし、なんにでも合うし、栄養もあるし、卵入ってるだけでちょっと豪華になった気もするし。

一流の卵ってどんな感じなんやろね。

ちょっと茶色い殻に入ってて、黄身もぷっくりしてるイメージだけども。


一流になれる素質だけならば、全員が隠し持ってるのさ。


磨くか磨かないかは、時の運にもよるがね。

暁に記す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?