見出し画像

ホームページが新しくなりました!

新しくなった、ホームページ。

HItoHITOについて

昨年12月にしれっと初めてみた焚火イベント。
「焚火っていいよね」
「ほかの人と話してわかることって多いよね」
そんな会話から、大人も学生も分け隔てなく語り合える空間ができたらいいなぁと思い、これまでイベントを開催してきました。

いつの間にかたくさんの方に来ていただき、計5回のイベントを終えました。
あるときは山の中で、あるときは古民家で、あるときはホテルの中庭で。
またあるときは街のど真ん中で。
様々な場所で火を囲んできた私たちですが、この度ホームページを新たに作り直し、それに伴って活動の幅も少し、広げていこうと思います。これまではイベント開催だけしか考えていませんでしたが、プロジェクトごとに地域に根差した活動もしていきたいなぁと思っています。なので活動は大きく分けて以下の2つです。

①イベント

これまで通り焚火を使った場づくり、していきます。
世代もバックグラウンドも違う人がごちゃ混ぜでいられる空間。
しっとり火を眺めたり、
普段話せないようなことを話してみたり、
酒を交わしたり。
色んな方に楽しんでもらえるようなイベントを目指します!

でもこれからの季節はちょっと雨がち、それにちょっと暑いので、違った形のイベントも計画中…
続報をお待ち下さい~。

②プロジェクト活動

イベント以外にも面白いことしていきたいなーと思い。現在計画中のプロジェクトがいくつかあります。古民家、里山、伝統産業…色んな方と「それいいじゃん、おもしろい」を生み出していけるような活動をしていきます。

プロジェクトごとに発信もしていこうと思っているので、興味のある方は一緒にプロジェクトメンバーとして活動していきましょう~!
ご連絡お待ちしてます。

…と、そんな感じのHItoHITOです。
これからも宜しくお願いします。
ホームページ、除いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?