見出し画像

ムダ毛は“ムダ“だなぁ…いやマジで

 英語では、ムダ毛を
unwanted hair 

というそうです。

I need to remove unwanted hair.
「ムダ毛処理しなきゃ」
あっちに住めば使いそうなフレーズ…か?


そう!
お前は望まれてないのに、
なぜ生えてくるんだ……!!

指とか腕とか、本当に本当にマジで意味ないので本当に生えてこないでほしい。

人様に見られると厄介なので
定期的に処理が必要だし…

私がムダ毛に対して一番思うのは、
効率悪いんじゃね?」
ってところです。

ムダ毛を作るために、私が摂取した栄養の一部が使われ、そしてそのムダ毛は結局私に除去される…
除去するのにはお金がかかったりもするし、時間がかかる。

非効率どころか、損失ですよね!?これは

ムダ毛に、命を救ってもらったことなんて一度もないですし、人にもマイナスな印象を与えるだけなので本当にやめてほしいw

私、毛深いタイプなので処理してもすぐにまた目立つようになってきて本当に鬱陶しいんです。

しかし、ムダ毛さんたちに対して、

お前らは無駄だ!非効率だ!
二度と生えてくるな!」

と言っても当然
それに応えてくれるはずもなく…

なので私は、考えを転換しました。

「しっかり処理すれば、処理せず放っておいている人よりはプラスなイメージを与えられる!」
と。

ムダ毛に関してはおそらく、ほぼ全員の問題ですから、しっかり処理して清潔感を保てばそれだけでも周りと差を付けれる。と。

逆に、ムダ毛という概念が存在しなかったら、周りに差を付けるポイントが1つ減ってしまうわけで。

敢えて。
かなり無理やりですがこう捉えてみると。

我ながら賢明な発想だと思いますw

アイキャッチ画像は私の左手首です。
黒の点々が見えちゃいますかね…
家にいるだけなので処理サボってますw

おやすみなさい

宅浪はやめとけ