見出し画像

【基mott速報❗】社長のバイト初出勤

前にうちのリーダーが
私のためのような仕事だと
クラフトビールを注ぐバイトを
見つけてきた話
を書きました。
今日はそんなバイトの初出勤。

あの人を知っている人達なら
そんな情報を聞き付けたら
すぐに気がついてしまう。

こりゃ、面白そうだ、と。

だって、リーダーを知っている人なら
全員が思うはずなんです。

そっちが本職でしょ
それ天職だから
あれ、仕事違ったっけ?

そう、そのくらいこの人は
酒の近くにいるのが
当たり前と思われているんです。

その通りなんですがwww

様子を見るに、
早速嗅ぎ付けた人々が
駆けつけている模様です。

この人はね、ほんとに
ビールを売るのがうまいんです。

祭りで売ってるビールでも
行きつけの居酒屋でも
あっという間に店主になる
そして、がんがん売る

たぶんですが、
※ここからは私の私的見解です

人の心をつかむこと
商品の価値がどこにあるか
人がどこで動くのか
売っている側の心理

などを
瞬間的に掴むんですね。
ただの酒LOVEな人ではなく
ちゃんと
マーケティングもコンサルも
心理学もまじめにやってるので
そりゃそうなんですが、

そこをどう面白がるか楽しむか
ということにこの人は
めっぽう長けている。

結果、ものすごい売る。

お店のオープニングとか立ち上げとか
そういうことも得意です。
そんなお仕事依頼もお待ちしてます。

サービス業しかやってこなかった
私のようなメンバーも店番手伝います。

ただ、酒飲みます、わたしたち。
たのしい、いいお店にしますよ
お酒飲みますけど。

そんなリーダーがいるのはお店はここ↓
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
https://kobushi.marketing/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?