見出し画像

COUNTRY TIME

日本もGWが終わり、梅雨を抜ければすぐそこに、レモネードがおいしい季節がやってきますね。ALEX LEMONADE STAND FOUNDATIONという名を聞いたことがある方もいるかもしれません。7月に子供達がレモネードを売るで店を出して仕事や商売を学ぶイベントとして7月に大きな反響を生み出したLemonade Daysでも有名です。さて、昨年のこの期間中に、昨年一気に株をあげたのがこちらのレモネードブランド「COUNTRY TIME」のLEAGAL-ADEという取り組み。起業家精神を学ぶ子を、LEMONADEの力で支えるという気概に感銘です。僕らにはまだまだできることがあるんですよね。

関連情報
<Alex’s Lemonade Stand Foundation for Childhood Cancer>
https://www.alexslemonade.org/
<COUNTRY TIME LEAGAL-ADE>
https://lemonadeday.org/brooklyn/blog/country-time-legal-ade-lemonade-stands-signals-support-youth-entrepreneurs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?