見出し画像

不登校YouTuberについて

ども、しんどいじおくんです。

今回はかなり僕の個人的な意見ばかりになります。

始めに言っておくと正直クソほどどうでもいいです。不登校YouTuberゆたぽんについてというより、不登校YouTuberゆたぽんについていちいちお節介なことを言う人についてです。

始めに言った通りどうでもいいです。
何故世間で頭が良いと呼ばれている人がいちいち文句言うのかわからん。
僕もその人たちについて文句を言ってるので矛盾はしてますが笑

さらっとカミングアウトしますが僕は中学2年の後期ぐらいから不登校でした。
理由は簡単に言うと、飽きたからです。

俺が思う不登校の問題は、世間から批判された結果自信をなくし、自己卑下した結果努力することをしなくなるということです。

なので自分でどうにかしろ。というのが結論です。

自分を変えるのは自分だけだと思うので。。

というのが僕の意見なので不登校YouTuberについては何も思いません。なんかやってるぐらいだなぁって感じ。

小学3年でYouTuberやって不登校っていう議論を生むワードで勝負したのは純粋にすごいなぁと思うぐらい笑

てか文句言われるたびに注目浴びて再生数上がるんだからね笑笑
良い商売。

ゆたぽんが考えたのか、父親が考えたのかは知らんけど。

なんでわざわざ他人に学校行け!
なんてお説教しちゃうんだろ。笑
自分の子供でもないのに笑

世間が不登校容認に向けて動いてはならん!!
みたいな正義感で動いてるのかな?
厚かましい笑笑

すいません、ほぼ愚痴みたいになって笑

とりあえず僕の意見としては、どうでもいいし、そんな事気にせず自分がやれることしようよです。
自分もそうするようにしたいから。

ほとんど愚痴みたいですがこんな感じに思ってます。

#エッセイ #不登校 #不登校YouTuber

じおとです。じおとです。じおとです。