I studied English today!!!!!!!!!!!!!

どもっこんな簡単な題名さえ合ってたっけ

と思いながら書くくらいの英語スキルのじおとです。


いちよう毎日ちびちびやってます。
と言いつつ昨日はしんどかったので休んで今日多めに。

12/19

はんたーい!

ま、簡単なとこですね。
意外とあれ現在進行形の否定文ってingのままやったんや。みたいなことありながらやってます。

最近勉強し始めて思うこと、、、

「なんでもっと早くやらんかったんや…」

と思う。

たぶんこれは勉強だけじゃなく何に対してもこれから思うんだろうなぁ。
やれるものはとことんやらんと勿体ないな。

で話をEnglishのstudyに戻すと、
振り返り的なものはできたのであんま覚えてないとこをやっていきつつ単語も覚えて中学校の範囲までは1ヶ月か2ヶ月でやりたい。

あと今頃感ですが、英検も取ろうかなぁと思い始めた。

さっきも言った通りやらなかったら後悔が残るだけ。
やれるものはやる!

と言い聞かしやっていく。

では


じおとです。じおとです。じおとです。