見出し画像

iPhone11買った。

どもっ、4年ぶりに買いました。じおとです。

買っちゃった。
今までiPhone6sだったんですが、
色々あって

こんな状態。。

説明すると長くなるので割愛。

簡単に言うと落としまくった結果です。


で電車乗ったとき不便すぎて買い換えようと思いそっから、10日ぐらいして買いました。

めっちゃ良ない?
かわええし、綺麗やし、カメラもええ!
バイブスげきあげーって感じですね。

比べてみると、

ホームボタンがないのは変わりませんが、
本体の大きさや液晶部分の大きさ色々違いますね。

てか普通にキーボード打てるだけで感動!
普通やけど笑笑

で絶対にやる自信あるので、

3300と自分の中ではかなり高いもの買いやした。
大丈夫と思いたい、、

で人の印象を左右する、背面カバーは、、、

可愛すぎる!
(女子ではありません。)

ええんじゃない?

結構テンション高め。

肝心の写真比較

普通。

望遠。

えげつないくらいの違い。
すげぇ。

他にも6s(ボロボロ)からの乗り換えだったので色々と変化はありましたが、今のところ。

Face IDと写真ですかね。
あと音も良いかもやけど気のせいかも笑


こんな感じすかね。

てか前の6sがバッテリーほぼ使えないプラスホームボタンない、キーボード打ちづらいっていう状態だったので、すごい変化でちょっと気持ち悪い笑

ま、そのうち慣れるでしょう。


かなり遅れたiPhone11紹介ですが、
かなりおすすめですよ。
皆さんも是非。


では、

以上。

じおとです。じおとです。じおとです。