日記 12月4日

どもっ、全然やる気出ないじおとです。

暇だし完全に起きてるから日記する。
減量はやるぞっ!ってなったらやります。

12/4

朝は8時に起きるも2度寝。
最近朝無理。
ちなみに、一限目あったけどサボった。

9時半に起きて、10時ぐらいに飯食った。

最近これハマってる。
クリームブリュレ風食パン。
うましっ。

そして、

3限目に準備するも、遅れ4限目へ。

最近ほんとにぐーたら。
だめだ!筋トレだ!気合だ!

で4限目。

授業後に飲んだキャラメルラテ。

うましっ!
めちゃうまやぞ。


パッと終わらせ、15:30ぐらいに帰り、愛犬と戯れるも、帰宅20分後くらいに体のだるさを感じる。

最近頻繁にだるさ感じる。
まじであれはしんどい。

で遅めの昼飯

風邪でもなく、痛いわけでもなく、体が重い。
眠いに近いけどなんか違う。

結構これが起きる。なんや病院案件やこれ。

16:30
でダルさちょっとマシなってちょっとゲームしようとするも20分でやめてそっからまたダルモード。

そっからあんま覚えてないがだらだらしたんだろう。
でたぶん最近ハマってるつむつむしてたと思う。

確か妹とかと話してた。

で飛んで18:00にインフル予防注射。

何故かめっちゃ痛い。過去一で痛い。
打った時は痛くなかったけど後がめちゃ痛い。
なんやこりゃ。

で19:00ぐらいに帰り、

犬の散歩。

1日の中で1番楽しい時間だ。


で19:30頃に友達の家に柿をとりに行ったけど、そっから世間話して20:30帰宅。

そっから飯食う。
ちなみに友達と話してた時くらいからだるさ吹っ飛びテンションアゲ状態で飯。

オムライス

うましっ。

でマミーと色々話す。テンション上がってますからね笑

何故か生死の話とかしてた。
いつ死んでもおかしないから生きたいように生きようと思った。

で22:00に風呂。

22:30に出て。

なんかして23時ぐらいにnote書き始めた。

ちなみに今はだるくないです。若干眠なってきた。


もう病院行った方がいいよなぁ笑
たぶん自律神経やと思う。
ま、筋トレやな!笑

最近だるだるやから食生活と運動で治す!

以上!


じおとです。じおとです。じおとです。