見出し画像

メガミンクスの続き

先の話の続きです。
今日、訪看があってメガミンクスが
こんな感じになってというような話をしてたんです。
そしたら、一度も動かさないままズーッと回してただけで
何となく星型☆っぽいですよねと言われたときに
白と灰色が間違っていることを指摘されたんです。
「これ星に揃えられないんですか?」と聞かれたので
ちょっとひねって星型にしてみたんですね。
(写真撮り忘れました)

その時に三つの点が打ってあるキューブを
裏の右下に揃えるという手順があったことを思い出したんです。

それで、このまま回してけば星になるかな❓と思って
回してた(ひねってないです。ただクルクル回してただけ)
なんとなく星形っぽくなってきたかなという所で
上と左下と右下を揃える(スカラベって言うらしいです)
ことを思い出したんで、そうしてみたところ
(続く・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?