見出し画像

セブ島生活記録#9

久々にお酒を飲みました。
ビールは美味い、とゆーかセブ島のレストランのご飯とか普通にうまいと思う

本日の学びは、、、、
人生息抜きも大切、でも引き締めるところはちゃんと引き締めないと
ですかね、、、、

休みが必要だと感じても、休んだら休んだで、やらねば、、、ってなる、バランスが22歳になった今でも分かってませんが、コントロールは出来るようになってきた気がする、、気がする、あくまで、気がする、、

そんでもって一週間経ってだいぶメンタルが安定しできた気がしますしらんけど、

月曜日からちゃんと授業に出て、英語頑張っていきたい!!!(この0、100が良くない)とゆーかバービー見たいんだけど、

セブ島は公開早いから見れるのに、もう日本でも公開始まっちゃったよ、、、、
見に行きます

オッペンハイマーも見ます、
英語頑張って英語だけの映画に慣れて母国語並みに理解できるようになりたいなぁ
うぃさぁー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?