見出し画像

透明水彩画「好きな町」


難しすぎた透明水彩画「好きな町」


【固形透明水彩使うのは久しぶり🤔の透明水彩画「好きな町」】
おばあちゃん家がある町。
前に夕焼け綺麗だった時もあり😊

がんばったけど、今年2月に下描きしてからだいぶ後に固形透明水彩で塗ったんだけど。。
やっぱり難しかった!!(´;ω;`)←
固形透明水彩で描くのは、多分、Class101のレッスン(去年?かな🤔)以来だから久しぶり。。
まぁ、たぶん、今回は集中力が最後まで続かなかったのが要因かと😅😥
透明水彩初心者のその下ぐらいの絵だとは思ってる(´;ω;`)悲しい。。
リベンジはまだ無理だけど(やる気なくて💦)、いつかまた風景は描きたい、かな😃😭
薄い色から塗ったは塗った・・・けど、初めの段階で車塗ったら集中力も終わった😂😭(笑)
流石にF0は自分の中ではちと大きかったみたい😥😅
透明水彩いつも塗るのはハガキサイズだったから・・・😭
まぁこれはこれで。

車もがんばったけど、何故か後ろ向きに見える😂
おかしいな?前向きなのに😂🥲
ま、でも記録だから載せる~( ´∀`)フハ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?