見出し画像

寝れないので絵描いた~!


タイトル考え中。。


⁡【寝れなくて久しぶりにオールして絵描いた!】⁡
⁡久しぶりにアクリル絵の具使ったよ❤⁡
⁡ツイキャスの、音楽配信で、ピアノに癒されながら♪るんるんで描いた(笑)⁡
⁡タイトルはまだ考えてない。⁡
⁡アートの輪にも投稿しようと思ってる!⁡
⁡前の丸いキャンバスに描いた絵、アートの輪には載せてなかったみたいだから、それらも載せようか、考え中~(笑( ´∀`)フハ⁡★⁡

どの見方が正解かは決めてないけど、タイトル何にしようかなぁ🤔😁⁡
⁡⁡
ほんとは今日明日病院だから寝なきゃなんだけどね😂⁡
⁡昼寝多かったから寝れるはずもなく🤣⁡
⁡絵描く意欲湧いてよかったよかった❀.(´▽`)❀.⁡
昨日から今日にかけて、ニコ生配信して、最近の近況で嬉しい報告をしまくったから、テンション高めだったのかもねーん(๑´ლ`๑)フフ♡⁡
⁡未だにテンション高いもんな😂🤔⁡
⁡⁡
⁡さてまだまだ寝れないぞ?😃⁡
⁡どうしようかなー!と😌😊⁡

<使った画材>
★アクリル絵の具(ターナーのU-35) 3色
★パレットナイフ 2本
★丸いキャンバス 1つ

やる気失くしたので、絵乾かしながら何かする~´ω`)ノ
多分音楽聴くだけだろうけど😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?