見出し画像

「穏やかな心」発送完了(*`・ω・)ゞ

⁡「穏やかな心」(F6/フクロウ)購入してくれた方に作品発送でけた!😆⁡
⁡やった!⁡
⁡充分な時間でゆっくり作業出来たのも有難かった♪⁡
⁡体調気にかけて下さりありがとうございました✩.*˚ヾ(´∀`)ノ⁡
⁡作品到着までのんびりお待ち頂けると幸いです(๑•ᴗ•๑)✨⁡⁡⁡

⁡※キャンバス立てと、お手紙、ジル名刺、そして選んでもらった栞を入れたぜよ((*゚Д゚)ゞデシ!⁡⁡

自分で⁡サプライズやって相手の喜びをとるのもいいけど、今回は、欲しいもの選んでもらった方が嬉しいので、栞は選んでもらった次第(笑( ¨̮ )💕←⁡


送ったもの♪


・・・届く前なのに、梱包した中身の写真載せちゃってすまぬ( ´・ω・`)💦←

記録用なのです・・・( ̄▽ ̄;)

全然サプライズ感は無しで悲しみ(笑(つ﹏<。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?