見出し画像

クサカベ透明水彩90色の色見本作り⑤(完成)


今日完成したページ


昨年完成してたページ


⁡でーきたっ!!"(ノ*>∀<)ノ💕💕⁡
誕プレで姉に貰ってから。⁡
⁡名前をパレットとホワイトワトソン(F4)に書く→パレット作り→パレット乾燥→少しずつ色見本作り🍀⁡
⁡で!やっと完成できた!嬉しいなぁ~👏😁❤⁡
⁡⁡
⁡今日塗ったのを1枚目に載せたよ♪⁡
⁡今日塗ったのは、グレー系、黒、白、パール系✨⁡
白絵の具も、⁡白い紙に塗ったから、全然変わり具合見えない状態だけど(笑(´>∀<`)ゝ⁡
⁡昨年からやってて、色見本完成できたのかなり嬉しいなぁ!(˶ᐢᗜᐢ˶)♡⁡
⁡この後は、乾いてない透明水彩の上に、水滴垂らすのをやりたいんだけど、もうホワイトワトソンは使いたくないから、、どうしようか悩んでる…🤔💭⁡
紙⁡サイズも気になるし⋯( ´・ω・` )⁡
⁡せめてポストカードの半分サイズは欲しいなぁ💦⁡
⁡Amazonで売ってる色見本カードを使うのも考えてる🤔⁡
⁡うーーん!!どうしようかなぁー!(๑´Д`ก)⁡⁡
⁡できたら、直ぐに取りかかれるのがいいなって思うから、買わずに結局ホワイトワトソン使うかもしれないけど(笑)⁡
⁡色々考えてみる( •̀ •́)キリッ✧︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?