見出し画像

昨日完成した、「穏やかな心」を購入して頂けることになりました!!♪


「穏やかな心」


⁡※掲載許可貰ってます!!⁡⁡

作品「穏やかな心」⁡を気に入って下さった方に、お迎えして頂けることになりました!😆💕⁡
⁡ありがとうございます(​ ´꒳`​)♡⁡⁡

⁡F6/410×318mm⁡
⁡2時間半で完成✨⁡⁡

⁡キャンバスの原画販売は今回で2度目(笑)⁡
⁡あまりないのよね😅
⁡だからすごく・・・すごく有難いのだ😆
⁡感謝です(・ω・)_ _)ペコリ⁡
⁡⁡
⁡両親からは「もうちょっと背景塗ったら?」と言われたけど。いいんだ😊
⁡自分の中ではこれが完成だから( ˙▿˙ )☝💕
⁡周りをしつこくしたくなくてこんな感じにしたので、す!!(๑•̀д•́๑)キリッ🔯
⁡自分的にも満足してる( ˶ー̀֊ー́ )👍←⁡

壁に飾って貰えるそうなので、それも嬉しい❀.(´▽`)❀.⁡💕
眺めていただければ嬉しいかなと(ふふ/笑(​ *´꒳`*​)♡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?