見出し画像

「香取慎吾個展 WHO AM I」見に金沢行ってきた!

9時半前に外出し、高速乗って、11:40に金沢21世紀美術館の地下駐車場着いた。
中は車椅子借りて、おかんにずっと押して貰えたから、楽だった(`・ω・)b✨


くろうさぎ✨







※↑の写真は撮ってもいい場所で撮った写真だよー!

行きたかった展示見れてよかった♪
動画があって、へぇーこんな風に描いてるのかぁ!ってなるほどぉ😊と思った(笑(ˊᗜˋ)
グッズは買って貰ったの載せる( ´∀`)フハ🍀
「WHO AM I くろうさぎ キーホルダー」だよ✨(ღ✪v✪)欲しかったやつ〜❤

WHO AM I くろうさぎ キーホルダー

中のカフェレストランで美味しいステーキ食べた❤
焼き加減もちょうど良くて美味(*´༥` *)
ソースが若干濃いめだったな😃
自分が最近家でも減塩食を食べてるからそう感じただけかも?🤔💦

両隣の席に外国人さんが座っていたので、無意識に緊張してたみたい(´>∀<`)ゝ←
自分で楽しんでは食べてたけどね★(笑)

帰りは疲れたのでどこも寄らず、高速乗ってゆっくり帰った!😊
おかん、ありがとう!お疲れ様ぁ~!(=゚ω゚)ノ
お互いゆっくり、身体休めようじぇい(´・Д・)」✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?