見出し画像

ガラケー写真言葉を「載せてく!」と思ったけど。。😂


過去作品


⁡今のメインHPに、ガラケー写真言葉457枚ぜーー〜んぶ!載せてたので(笑)⁡
⁡今後ガラケー写真言葉はここにもアメブロにもnoteにも載せないことにした(笑)⁡
⁡何だったんだ……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ(笑)⁡
⁡⁡
⁡ということで?⁡
⁡ここにあります!⁡
⁡興味ある方は是非とも見てってくだされ( ´ ▽ ` )ノ⁡⁡
⁡⬇⁡
「煌めく世界」(jimdo)
https://hikaritoyami00.jimdofree.com/

三(メニュー)→ジル作品→写真系→ガラケー写真言葉

457枚を載せてます!よぉ♪⁡⁡⁡
⁡一覧で見れるようになってます!⁡
※⁡スマホで見るのはちと見づらいかも💦
⬆⁡写真クリックすれば、HPのは、少し大きくなります( ˶ー̀֊ー́ )👍⁡

※ここに載せたのは、今の気持ちにしっくりくるもの(ガラケー写真言葉)を選んだよー❤😉⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?