見出し画像

手のひらサイズ/ゼンタングル栞描いた!


手のひらサイズ/ゼンタングル栞


⁡【新たにゼンタングル栞作った(。・ω・。)】 ⁡
⁡まだ起きてます(笑((´∀`*))ヶラヶラ⁡
⁡今まだ4時( ¯ ꒳¯)フフン⁡
⁡手のひらサイズなので、描けた⁡❤⁡
今日の⁡主治医がどれ気に入ってくれるか分からんから、これも一応持ってく予定✨⁡
いつものゼンタングル栞も勿論持ってくけどね😊⁡♪⁡
⁡みんな寝てるんだろうなぁ。健康的だなぁ←⁡
⁡わしは今日明日病院だというのに、、( ´∀`)フハハハハ←⁡
⁡まぁこういう日もあるのが自分なのさ!⁡
⁡多分精神科の主治医は分かってくれるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧⁡
⁡・・・多分ね、(笑)
⁡⁡まぁ、今日はリウマチ膠原病内科の主治医で、心臓の負荷かかるって教えてくれた先生だから😥😅⁡
⁡まぁまぁ、無理はしないしね。⁡
⁡だから今日仕上げたのは、黄色+緑の丸いキャンバスと、手のひらサイズのゼンタングル栞🔖✨(ღ✪v✪)⁡⁡
⁡今回は上手くいったと思うの(​ *´꒳`*​)♡るん♪⁡

※自分がブルーブラックが好きで。
SARASAクリップ0.5で描いたよー´ω`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?