【映画「余命10年」感想。ネタバレなしのつもり←】

※ネタバレになってたらすまんぬ💦💦

あんま映画見て泣かないんだけど。
今回の映画「余命10年」は自分の病気である肺高血圧症のことだったから、泣けた(´;ω;`)
感情移入というか、主人公、茉莉の言葉たちがとても悲しくて。。😭気持ち分かる気がして。。😢

金曜ロードショーで見れてよかった。
坂口健太郎さん好きだから主演で嬉しかった!😆
他に好きな俳優の田中哲司さん、黒木華さんも出ててよかった❤😁

小松菜奈さんも主演で✨
今まで知らなかったんだけど、演技上手かったし!😊
この映画の俳優陣はみんな、演技素晴らしくて✨
演技とか、見る側で変なストレスなく、物語に入り込めて見れたのでよかった!😌😆❤

自分の場合だと。。
1番と言っていい程のことは、映画館じゃないから、在宅酸素の音気にしないで見れたのもよかった😃😂
いつも映画館で気になってるから😭💦
例えば映画の静かなシーンの時とか!!😭😥
でもそれがなくて。
酸素のこと考えなくてよかったし、楽だった!😁
わーい❀.(*´▽`*)❀.←

最近左胸が痛くて何のせいか分からなくて。。😥
多分体重増えたのと、ちょと前に高熱だったり、オールも最近多くなってきてて。。
だから、心臓に負荷かかってんだろうな🤔😥とは思ってはいるけども💦

最後も思った終わり方ではあったけど😃😌🍀
映画としては、ストーリーも、キャストもよくて!😆💕
好きな俳優多く出てたし😊💕
自分が今までに見た、泣ける映画の中でも、いい映画だった😭よかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?