見出し画像

#113 YouTube全力出します‼(宣言)

皆さんこんばんは!

ようやく子供をあやすのに慣れてきて、睡眠も少しずつ取れるようになってきたジセおじを目指すGAMIです♪笑

授乳(ミルク)、オムツ替え、沐浴、寝かしつけ、刺激(便が出ずらい特徴がある)等々、産後ケア施設を出て凡そ20日、ようやく様になって、大分手早く楽にできるようになってきました!笑

先週一ヶ月検診も終わり、少しなら外に連れ出せるので、買い物に一緒に連れて行ったり、生活のリズムも出来てきました。

ということで、最近ご無沙汰にしていたYouTubeを少しずつですが復活させていきたいと強く考えています。

というのも、最近ひとつの動画がずっと伸びていて、最初100回超えた位で止まっていたのですが、YouTube検索とブラウジング機能が働いているみたいで、いつのまにか1,100回以上視聴されていました笑
↓↓↓

この動画のお陰でチャンネル登録者数も見ていない内に59人まで伸びていて、結構驚いています。。。
で、この動画のコメントで、

「今後の経過も気になるので、配信続けて頂けたら幸いです。」

というコメントがあり、正直無茶苦茶嬉しかったです!!

あー、こんな弱小なYouTubeチャンネルでも見てくれて楽しみにしていてくれる人がいるんだなっと思うと、動画を撮る時間がないとか言ってられないですよね。

実際に動画作るのって無茶苦茶大変で、一つの10分位の動画を作ろうと思うと、撮影で30分位、編集が5~6時間・・・下手すると10時間位かかります、、、(大袈裟じゃなく苦笑)

だから最近は細切れの時間しか取れなかったので、noteを書く方にその力を向けていたのですが、noteのタイピングも大分速くなってきたのと、少し自分の中で生活に余裕ができてきたのと、今年の抱負を全く守れていないという自分の中での哀しさがあったので、抱負通り、まずは3月末までにYouTubeチャンネル登録者数100人目指します!

①noteの継続(2024年終わりまでやり遂げます)
②4月までにnoteのフォワー数を1,000人まで伸ばすこと(年末までに2,000人位いければ良いなって思います。)
③youtube100回投稿(ショート動画含める)
④youtubeのチャンネル登録者数(4月までに100人、年末までに1,000人)
⑤Twitter(X)・インスタグラムのフォロワー数500人(年末までに)
⑥自分が定義した『次世代のイケおじ』により近付く1年に
⑦自分の特技を生かしてビジネスを始める

年始にこんな目標を立てていました!

色々と頑張らないとなってこれを見て気持ちを新たにしました。

まずは4月までに

YouTubeチャンネル登録者数100人・noteフォロワー1,000人


これは絶対に超えれるように2月残りと3月は走っていきたいと思います!

来週以降、週2日は必ず投稿できるように計画立ててやっていきます。


noteのフォロワーさんの中でYouTubeも見てくださっているというジセおじファンの方がもしいらっしゃいましたら、水面下でかなりYouTubeの勉強もしているので、次回以降の動画は楽しみにしていてください!!

折角なのでこの記事でもチャンネルの紹介をしますので、仕方ないから見てやるよって方がいましたら是非一度遊びに来てくださいね♪♪
↓↓↓


そんな感じで今日はYouTubeも全力出す宣言でした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?