見出し画像

今、この記事が熱い‼

皆さんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様です!

この間軽く記事でつぶやいてはいたのですが
↓↓↓

それと同時にnote公式や自分がやっている自分磨きまくりdeハッピーマガジンみたいな感じで、自分がnoteを巡っていて読んでためになったり、良かった記事を取り上げて紹介できるような、そんなこともしていきたいなぁ・・・なんて妄想が膨らみました!
少しずつ色々やってみようかなぁって思います!!

#番外編12の本文参照

共同マガジンの『自分磨きまくりdeハッピーマガジン』とは別に、完全に僕の趣味なのですが、僕がnoteを徘徊して見つけた素敵なnoterさんやオススメ記事を、、、

『今 この記事が 熱い‼』

に少しずつですが取り上げていきたいなぁ・・・なんて思っています!というか、やります!!笑

毎週日曜日はこの企画の記事を書こうと思います!

(NGな方がいらっしゃいましたら消しますのでご安心ください!)


noteのコンセプトが、、、

つくる、つながる、とどける。


というコンセプトで、

最初のうちは『つくる』ことだけに全神経を集中していましたが、最近は『つくる』ことを継続することが習慣化されてきたので、次の段階の『つながる』ということを意識していきたいなと思っています!

今まで繋がってきたフォロワーさん達も勿論ですが、これから新しく繋がっていきたい方、そして自分磨きまくりdeハッピーマガジンで共同で記事を書いて下さっている方々あらゆる『つながり』を広げていきたいなぁと思っています!

そして『とどける』という部分ですが、来る3月5日でnoteに投稿を始めてから半年になり、4月3日で次世代のイケおじ活動をはじめてちょうど1年になります!

年度末を目標にもっとジセおじGAMIのnoteを面白くして皆さんにとどけることができればと強く思っています!!

というわけで、
ジセおじGAMIがとどける今週の 今、この記事が熱い‼は、、、


ようさん/極上の蒸しタオル美容法

ようさんはnoteはじめたばかりの時から気になってフォローさせて頂いた美容の記録を日々残す、40代の男性。
老けたくないアラフィフ男というプロフィールに心を打たれました!笑

僕も老けたくない!!笑


記事も美容関係でご自分で実践された感想や記録・商品の比較などなど、これから美容をはじめたい中年男性は勿論ですが、記事の内容はどれも見ごたえがあり、綺麗になりたい女性の方も見逃せない内容になっています!

ようさんの参考に購入した素晴らしいアイテムが、、、
リップエッセンス(無印)
ミルククレンジング(無印)

どちらもかなり重宝しています!ありがとうございます!!

そして今回の記事、極上の蒸しタオル美容法は、僕は凄いなぁと思いました!

毛穴ってやっぱりとても気になりますよね。。。


僕もこの10カ月間頑張ってスキンケアをしてきたものの、毛穴に関してはなかなか改善されづらい傾向にあり、特に外向きにメンズメイクをした日には、毛穴が浮く状態になったりすることも多く、毛穴対策っていうものが大きな課題なのですが・・・

それをかなり改善できそうな方法だなぁと記事を見て思いました!
今日少し余裕がありそうなので、お風呂後にクレンジングして蒸しタオル美容法試してみようと思います!!

にしてもササエリさん美しい♪♪笑


吉宗_47歳限界おじさん/47歳限界おじさん改革30日デスロードシリーズ

吉宗さんは40代男性の方で『デスロード』という自分で自分の行動を制限して、限界を超え、体形と意識と生活習慣の変化に成功する物語をnoteで毎日配信していた昨年の10月・・・はじめから追っかけていた、超絶吉宗ファンの一人が僕です!笑

上の記事では、30日間頑張った結果が画像として、そして数値として載せてくださっていますので、これから何か頑張りたい!!という方は参考に出来る部分はとても多いのかなぁって思ってあげさせて頂きました!

吉宗さんが2023年に自分が読んだ記事のTOPクリエイターで、
ようさんは3位のクリエイター!

本当に内容が面白いし、人柄もとても良く、見ているだけで
『よーし!!自分もやるぞー!!』
っていう気持ちになりモチベを上げさせて頂いています♪♪

いつも元気を頂きありがとうございます!!


簡単な紹介でしたが、今週は2人のクリエイターさんと記事のご紹介でした♪

こんな感じでちょっとずつ自分が気になる記事などをためていき、簡単なご紹介ができれば良いなぁと思っています!!

今日は日曜日の夜、、、
明日からお仕事の方も多いと思いますが、また一週間頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?