見出し画像

#90 久しぶりの眉毛サロン

今日は11月以来の久しぶり(二か月)に眉毛サロンに行き眉を整えて頂きました!

眉毛サロンに行くと大体3週間はその形をキープできるのですが、それ以降は少しずつ生えてきて、1カ月半位になると、色々なところから生えてきて、剃っても2日でまた伸びてきてみたいな感じで手入れが非常にめんどくさくなっていました。

さすがにそろそろと思っていましたが、年末年始をはさんでしまったので、眉毛サロンが開いていなく2カ月ぶりの眉毛サロンになりました。

こんな感じでかなりのゲジゲジ眉になっていました。笑

スタイリストさんには今回はかなり伸びてますねー!みたいに言われて、いつもよりワックスの時間も、毛抜きの時間も長く、結構痛かったですが、とてもスッキリしました!

こんな感じで大分スッキリしました!!


こうして画像を並べて比べてみると、ホント清潔感が全く違ってくるなと思います。
↓↓↓

←眉サロンに行く前
→眉サロンに行った後

若い方が整えると垢ぬけれるし、中年以上の方が整えると清潔感が上がり、本当にコスパが抜群な外見変化の1つだと思います!!

ホントは髪も切りに行きたいのですが、地元に戻る機会がなく、1月後半位になりそうです!笑

今日は短文ですがこれで失礼します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?