見出し画像

人魚からの贈り物 『心の絵 by Tathina』

持ち運べるアート
Acrylic Art Series
手のひらの窓 no.2 〜 人魚と夕日
販売スタートいたしました。

既にご購入頂いた方々、ありがとうございます。
人魚からの贈り物は届きましたか?
写真には映らない小さな仕掛けも気づいて頂けたでしょうか?

どれどれ?という方

こんな風に持ち

片目を
『いのちのかけら』にゆっくりと近づけてていき
瞳のサイズになった時


こんな瞬間が起きましたか?

ピタっと瞳のサイズに合った瞬間


こう見える瞬間が起きた時、
ホワッとおだやかな光と共に
幾何学と瞳がピタッと合う瞬間、
まるでコンタクトレンズをつけたような瞬間、

『人魚からの贈り物』と名づけました。

瞳のレンズが色の光線と共に浄化されるように感じます。

今までの思考から見ていた世界もレンズを変えたら違う世界に見えちゃうかも!?
今まで現実と思っていた世界は自分の作ったイリュージョンだった、なんてことも!?

瞳が浄化されると気分が一変します。

🧜‍♀️☀️
ーーーーー
手のひらの窓 ~ 人魚と夕日

海面から見る夕日を表現しました。

夕暮れ時は24時間の中に訪れる大晦日のようにも感じます。
おりてゆく太陽の動きとともに、一日が終わりに向かう安堵感、達成感、焦燥感、少しの寂しさ、新しい明日への決意や今日も一日生きてこれた事への感謝など、何かを想い、何かを感じやすい時間帯。

人間の知らない海の色を知っている人魚には、夕日の色はどんな風に見えるのだろう。
私達をどんな風に見ているのだろう。

いつも変わらぬ世界に思えてしまう時、過去から風景を見ている時、海から上がった『いのちのかけら』にゆっくりと近づいてみて。
それが瞳のサイズになった時、人魚からの贈り物があなたに届くから。

そこから何が見え、どんな明日を願おうか。

みんなの笑顔の明日がありますように。


—————
サイズ: 8cm×8cm×2cm
素材: アクリル
重量:151g
Painting image by Tathina
※水やアルコールや鋭利なものにご注意ください。

ご注文頂いてからお手元に届くまで約2週間頂いております。
行く先々に持ち運んでその場の風景と一緒に見て遊ぶのもおもしろいです。

その他の詳細・イメージ写真、ご注文受付はこちらです。


よろしくお願いいたします。

そして、

なんと!!

今週金曜日から3日間のみ!! 

BASEのクーポンコード使用で
BASEでのお買い物が10%割引でご購入頂けます。

<概要>
・クーポン割引率:10%
(1会計ごとの割引額は、最大1,000円までとなります)
・クーポン利用期間:2022年11月25日(金)12:00~11月27日(日)23:59
クーポンコード:base10th

Acrylic Art Series3点(手のひらの窓、手のひらのアート)も割引対象商品になります。

こちらから、お会計の際にクーポンコード入力してご購入ください!
BASE shop: Naad & Tathinart


https://note.com/jivanamana716/n/n201a919f4c49

https://note.com/jivanamana716/n/n7df4927dbf97?magazine_key=m258c1f5f38fb


#手のひらの窓
#Storesで販売中
#baseで販売中
#持ち運べるアート



サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。